新着情報

弊社オフィスの留守番電話対応についてのお知らせ(新型コロナウイルス対応)

2021 年 08 月 31 日

平素より格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大・ならびに拡大防止に向けた施策として当社は、

2020月7月9日から2021年9月30日までの期間※ (2021年8月31日更新)

リモートワークを実施することとなりました。

つきましては、本社代表電話・直通電話を留守番電話での対応とさせていただきます。

お客様へのご対応につきましては、当社各担当と直接の連絡にてお願いいたします。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

※リモートワーク終了時期に関しましては、今後の状況によって終了時期を早める、
 もしくは延長する可能性もございます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

pagetop